エグゼお仕事談話室


[エグゼ HOMEに戻る] [旧お仕事談話室] [留意事項] [ワード検索] [管理用]

女性同士でお仕事について談話してもらう為の掲示板ですので、 男性やお店関係の方、もしくはURL、メールアドレスの入った 宣伝・勧誘内容の書き込みは御遠慮下さい。

おなまえ
合い言葉
 ↑↑ 合い言葉には「エグゼ」をひらがなで入力して下さい。
Eメール
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
参照先
暗証キー     クッキー情報を保存

FairyTale(フェアリーテール)ってチャットレ 投稿者:みんとここあ 投稿日:2007/09/08(Sat) 13:08  No.164    [返信]
11月にOPENしたと思ったらもう潰れちゃったのでしょうか?
リンク切れでいけないんですが。
やっぱりここも未払いだったのかなぁ。
登録しなくてよかったわ。

都内で 投稿者:nanako 投稿日:2007/09/08(Sat) 13:07  No.163    [返信]
初心者で、本当に手だけで稼げる店知ってますか?
あったら教えて(>_<)

待機保証 投稿者:あいら 投稿日:2007/09/08(Sat) 13:07  No.162    [返信]
待機保証あるところで一番稼げるのは
どこでしょうか・・・?
色んな会社あるけど、週払いなかったり時間制限あったり
、しかも客少ないからポイントもろくに稼げなかったり。

仮登録後で 投稿者:みく 投稿日:2007/09/08(Sat) 13:06  No.160    [返信]
チャットレディの仮登録に応募してるんですが、色々だしてるのに
何週間待っても全然返事が来ないんです。
もう一度登録してもこないんです。

もしかして、顔で選ばれて落とされてるって事でしょうか?
よくこういうことってあるんでしょうか?

登録にて 投稿者:arisa 投稿日:2007/09/08(Sat) 13:07  No.161  
こんにちわ〜
チャットレディしてるんですが、、
仮登録で昼に送ってその夜中には
「あなたもこれでメンバーです!!」
みたいなのがきてて チャットレディになれましたよ〜

写真とかデジカメで撮って送信してからスタッフからの返信まで
24時間かかってないきがします。

かおで落とされる事あるのかな。。
私はアダルトチャットの方なのでかおだしはしない前提なんだけど、
ノーマルチャットの方なのかな。。。。

アダルトはかおだししないから。。

アダルトサイトのあそこうつすのって 投稿者:みらん 投稿日:2007/09/08(Sat) 13:04  No.155    [返信]
アダルトサイトでチャットレしてるんだけど、、
アダルトでも あそこは開いちゃみせてはだめとか、
見せると警察ざたになるらしいのですが、、でもでも、、、
なんかちょとすごい間抜けに思うのは、、、
アダルトってバイブ使用してる人がほとんどなんですが、、、、
バイブするときって あそこみえないかな???
まるみえのはずなだけど。。
遠めに見せればっていう話にもなると思うけど、、客は
絶対近くで見せてって要求してくるから
バイブしてる人って 当然くりとかだってまるみえなはず。。
なのに あそこみせたたらダメなんて、、
これってかなり 間抜けな条例な 感じがするんです。

バイブ抜いたりいれたり、もうあそこが丸見えなはずでは???

なのにあそこをみせてはいけないってすごい無理がありますよね!!??

アダルト系をしてる人はあそこはみせちゃってますか???
バイブ出し入れってかなり見えよね。。。

アダルトチャットでバイブとかしてる人はほとんどですがどうでしょうか??
聞いてみたいです。

見せてはいけない法律っていってるけど、、
言ってる事に無理があるような。。

法律違反! 投稿者:うさはな 投稿日:2007/09/08(Sat) 13:04  No.156  
モロ見せはサイトの鯖が海外にあろうが、パフォーマーが海外からアクセスしてようが、
違法行為です。サイトの規約云々の前に・・・
ちなみにバイブ使っててもモロに映さなければ全然問題ないですよ〜
カメラアングルとか照明の当て方でどうにでもごまかせます。
真正面からアップで、ということにこだわらず、法律の範囲内でいかに男性にいやらしく見せるか・・・
そこがポイントだと思いますよ^^
ちなみにモロで見せてと言ってくる男性の言葉はシカトしてる女の子も多いようです。
そうそう、最近はサイトの管理人がパフォーマーに内緒で抜打ちチャットでモロ見せしてないかどうか確認する場合もあるので
気をつけてくださいね☆
ただし、危険を冒しても稼ぎたいならモロ出し推奨のサイトに行くことをお勧めします^^
そういうところはサイト丸ごとサイバーポリスに目をつけられていることをご理解の上・・・^^

投稿ありがとうです☆ 投稿者:みらん 投稿日:2007/09/08(Sat) 13:05  No.157  
ありがとうございます。

しかし、、バイブを使いながら、、隠してというのも、、微妙であり、
いろいろな人がいて、、1000人以上もサイトの女の子がいて
そんななかで やっぱりバイブしこしこで、、見える見えないというのは、、
微妙だと。。
警察はどこまでその微妙さを良しとするのだろかって 
感じちゃうですよね。。。いくら女の子がこれで見えてなっていっても
はたして警察はどうなだろうって。。

バイブしてもろだししてないっていうのも
どういう事か、、わからないんですけどね。。
バイブしたらあそこも皆みえちゃうと。。思うんですけどね。。
普通に。。穴バイブでふさがれてるにしても。。どう考えても。。

結構 自分解釈の無法地帯のきがしてならないんですが。。

管理人さんが もろ見せしてないかどうか確認してくれるなら
是非そうしてほしいものですね。本当に。

私も確かに隠してはいるけど(カメラを遠くにしたりして)、、、果たしてそれが警察の目なら
これが違法になるのかならないのかは自分達の判断じゃないので。。

みらんさんへ^^ 投稿者:うさはな 投稿日:2007/09/08(Sat) 13:05  No.158  
そうですよね^^
確かに個人の判断で微妙な点はあると思います。。。
中には「モロ見せしてよ」って言ってきて、
キャプって自ら通報する悪質な男性もいるようです。
いますよねぇ、人を不幸にしたがる奴って。
極端な話、一瞬でもモロ見せしててその瞬間をキャプられたとしたら
警察も手を下さざるを得ないと思います。
おそらく本当にモロ見せしている女の子も多数いると思いますが、
私やみらんさんのようにきちんと仕事している女の子や
サイト存続の危機にもなるのでやめてほしいですよねぇ。。。
これから寒くなってきて脱ぎの場合はちょっとつらくなってきましたが
体が資本なので風邪をひかないように頑張りましょうね☆

みらんさんへ^^ 投稿者:投稿ありがとうです☆ 投稿日:2007/09/08(Sat) 13:06  No.159  
お返事ありがとうです。

私ももうかなり開き直っていて
いつかこういうサイトは撤去されるだろう。。それまで そのいつかまで
と もう半分開き直りでインしております。。。
全くの無法地帯で、、新しい業種なので法律もなかなかおいついていない
ものもあると思いますね。

風邪は、一年でもう3回も引いています。。
去年の12月から始めてるので冬の寒さは経験してますが、。

風邪もまたいつ 引くだろう とあきらめてしています、が、、
一応かーディーガン等をはおるように必死に心がけています。

風邪ひくまでは元気でサイトにいるんですけどね☆

年末年始もがんばりましょう!!

覗きネットについて 投稿者:かんこ 投稿日:2007/09/08(Sat) 13:01  No.149    [返信]
「会社が用意するカメラを設置した部屋で過ごしている様子を、ネットを利用して
会員に有料で公開するお仕事」というのがありました。場所は大阪市内です。
「仕事時間内は、雑誌を見たり、友達とメールや長電話をしたりと普段の生活がお金に変わるカンタンでラクチンなお仕事」とありましたが、これってどうなんでしょう・・・?
頑張り次第で月収60万以上可能だそうです。

やっぱりカメラの前で裸になったり、お風呂やトイレにもカメラやマイクが仕掛けられてたり・・・というやつなんでしょうか。
顔ばれしないならやってもいいと思っていますが・・・・「仕事時間以外でもカメラが作動しているんじゃないか」「自分の知らない位置にカメラがあるんじゃないか」「カメラのことしか書いてないけど、集音マイクがあるんじゃないか」などなど、不安がいっぱいです。

こういったことをご存知の方、情報をお願いします。

ありますよね〜 投稿者:りりぃ 投稿日:2007/09/08(Sat) 13:02  No.150  
私もやろうと思ったことがありますが、
住み込みでやるのはためらいがあってやめました。
また、他にも自宅にカメラを送ってもらって、
カメラ用にADSL専用回線を1本契約してやるという覗きもあります。
こちらだったらカメラも動かせるし、
仕事時間外ならカメラに布でもかぶせておけば安心です。
残念ながら速度が出ずに断念しましたが・・・
ううう。(泣)
田舎っていやですねぇ・・・

それは 投稿者:ミン 投稿日:2007/09/08(Sat) 13:02  No.151  
覗き部屋の求人でしょう。
お風呂やトイレにも多分カメラはあるでしょうね。
確かオナニーしないとダメだったはず。

ご回答、ありがとうございます 投稿者:かんこ 投稿日:2007/09/08(Sat) 13:03  No.152  
自宅でできるのもあるんですね、知らなかった。
でも、家族と暮らしているので、生活音を拾われたら個人情報がばれる危険がありますよね・・・。
オナを見せるくらいまでならなんとかできるけど、顔ばれしたって人いるかなぁ、やっぱり・・。

そうそう 投稿者:そうそう 投稿日:2007/09/08(Sat) 13:03  No.153  
音声なしのところもありましたよ〜!
稼げるかどうかはわからないけれど(汗)

音声ナシ!? 投稿者:かんこ 投稿日:2007/09/08(Sat) 13:03  No.154  
そんなところもあるんですか?
あったらやってみたいです。ヒントをいただけませんか?

在宅希望 投稿者:らら 投稿日:2007/09/08(Sat) 12:47  No.148    [返信]
在宅で週払いの仕事ってないかな?チャットレ以外で仕事探してます!情報まってます(^-^)

未払いバックレ 投稿者:匿名にしておきます 投稿日:2007/09/08(Sat) 12:43  No.141    [返信]
ここでも、募集されているチャットサイト、事実上サイト見れば
すぐわかると思うんですけど、
料金未払いでバックレです。
サポーター電話で通じても、名前を言うと切られます。
最近こういうところ多いと思っていたけど、信用して、働いていたので
ショックです。
みなさん、きをつけてね。

そういうところは 投稿者:ピリオド 投稿日:2007/09/08(Sat) 12:43  No.142  
そういうところは、
名前公表しちゃっていいのではないでしょうか。

うんうん 投稿者:りりぃ 投稿日:2007/09/08(Sat) 12:43  No.143  
一部伏字にして教えてもらえるだけでも私たちにとっては凄く有益な情報になります。

未払いバックレ 投稿者:匿名でお願いします 投稿日:2007/09/08(Sat) 12:44  No.144  
チャットレディの所の一番下にあるサイトが未払いバックレのとこです。
全然連絡が取れないし、本当に困ってます。
HPを見ると、本当かどうかわからないけどINしてる人がいるみたいなんです
INされてる人はわかってるのかなぁ。(−−;)

個人情報も心配だしね。。皆さんも気をつけて下さいね

よくわかんないけど 投稿者:奈々氏 投稿日:2007/09/08(Sat) 12:45  No.145  
池袋のやつですか?

海外のやつですよね? 投稿者:Kate 投稿日:2007/09/08(Sat) 12:45  No.146  
それって、外貨送金のところですか?
やっぱり、海外の鯖使ってるところってなんか信用できませんね。
かなり稼げるらしいけど。

海外の鯖のサイト 投稿者:きょんきょん 投稿日:2007/09/08(Sat) 12:46  No.147  
海外の鯖を使っているサイトで、D、E、Cの有名サイトは未払いはないです。
実際に働いていて未払いはなかったので・・・。他の外国の鯖を使っている
サイトは分かりませんが・・・。

国内のサイトでも、オープンしたかと思うとなくなるサイトがあって怖いですね。
リンク切れとかありますし。

チャットレディのお仕事をしてる方に。。 投稿者:落ち葉 投稿日:2007/09/08(Sat) 12:41  No.140    [返信]
チャットレディしてます。

同じお仕事してる人がいたらどうしてるのかな。。。

リピータってやっぱり どうしても 「会ってほしい」
会いたい って言って来る人は多いと思うのですが、
どうやって答えてますか?? 結婚してる人は会っても不倫になるので
だめ っていういい訳できますが、、
独身の人は なんていってるのかな。 露骨にそれは会えないっていうのは
そこで終ってしまうし。 なんか 楽しいいい訳ないかなって思います。

あとメール交換なんですが、、
半年位サイトにこないのに、、今だにメールしてる人がいるのですが、、、
前は頻繁に来てくれていたのですが、、
半年もこないと、、なんだか メールしてても???って
思ってしまって。。 チャットレディって 意外に、、小さい画像の
中での付き合いだけど、 やっぱりサイトにきてくれなくなると、、
個人的にメールだけっていうのも だんだんいやになってきます。
他の人はどうなのかな。。。

教えて 投稿者:24 投稿日:2007/09/08(Sat) 12:39  No.137    [返信]
24歳で福原風俗デビューを考えているのですが、
この年からのデビューとなると店選びが慎重になります。
寮つきですぐ生活出来るような待遇のいい店知りませんか?

ちなみにお茶をひくってなんですか!?

茶をひくとは 投稿者:さりな 投稿日:2007/09/08(Sat) 12:40  No.138  
ちゃをひく 今日はお茶だったねってのは
暇だって意味です。
暇で茶でも飲める状態ってことです
おちゃっぴきともいいますが、暇って事をもろに言葉にださないような上品な言い方です。

「お茶を挽く」 投稿者:mid night 投稿日:2007/09/08(Sat) 12:41  No.139  
昔の遊郭で、客の付かない女郎が時間的に余裕があるため
(早い話が暇なため)石臼でお茶を挽く係りをさせられて
いたので、客が付かない事を、「お茶を挽く」と言いました

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
記事No 暗証キー


- e-PAD -