エグゼお仕事談話室


[エグゼ HOMEに戻る] [旧お仕事談話室] [留意事項] [ワード検索] [管理用]

女性同士でお仕事について談話してもらう為の掲示板ですので、 男性やお店関係の方、もしくはURL、メールアドレスの入った 宣伝・勧誘内容の書き込みは御遠慮下さい。

おなまえ
合い言葉
 ↑↑ 合い言葉には「エグゼ」をひらがなで入力して下さい。
Eメール
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
参照先
暗証キー     クッキー情報を保存

携帯でチャトレ 投稿者:サキ 投稿日:2007/09/08(Sat) 13:41  No.227    [返信]
テレビ電話機能付き携帯でチャトレできるってネットで見た気がしたのですが、わからなくなってしまいました。どなたか知っていたら教えて下さい。お願いします。

はじめまして 投稿者:yuki 投稿日:2007/09/08(Sat) 13:41  No.225    [返信]
覗きだけで寝れるようなところ有りますか?

1万 投稿者:アダアダ 投稿日:2007/09/08(Sat) 13:41  No.226  
あはは
覗きで寝てて1マンでもいけばわたしとっくにしてますわ。
誰か教えてな。

ご存知の方・・・ 投稿者:ともこ 投稿日:2007/09/08(Sat) 13:36  No.218    [返信]
チャットレディで、待機補償があるところ
ご存知の方いましたら情報下さると嬉しいです☆
よろしくお願いします^^

チャットレ 投稿者: 投稿日:2007/09/08(Sat) 13:37  No.219  
ネットで検索すれば
簡単に出てくるよ。
少しは自分で探しナよ。

無題 投稿者:ひど〜い 投稿日:2007/09/08(Sat) 13:37  No.220  
探しても出てこないし、
経験のある先輩に聞いた方が
いいサイトが見つかると思ったからこそ
こういうところに投稿してるのに・・・
意地悪な書き込みだったらしないで下さい!

チャットレ 投稿者: 投稿日:2007/09/08(Sat) 13:38  No.221  
経験ある先輩っていうけど
皆自分で見つけてるんだよ。
自分で調べナよ。
それにいろいろ見れば結構待機保証てやってるところ
あるはず。全然探す気ないのね。あなた。

ただ待機保証なんて、子供も小遣いにもならないけどね 

確かにおいしいかもしれないけどさ。 投稿者:通りすがり 投稿日:2007/09/08(Sat) 13:38  No.222  
「自分で探せば」なんて書き込みは無意味だ。。。
情報交換掲示板の意味が無い。

通勤ですが、 投稿者:ここ 投稿日:2007/09/08(Sat) 13:39  No.223  
完全定期保障らしいですよ。
しかし私は渋谷から遠いのでできません。。

エレファントスタッフィングでグーグル検索すると
出てきますよ

ともこです 投稿者:ともこ 投稿日:2007/09/08(Sat) 13:40  No.224  
ありがとうございました^^
出勤はちょっと無理なのでサイトだけ覗かせていただきました〜

キャプって 投稿者:もえ 投稿日:2007/09/08(Sat) 13:34  No.216    [返信]
キャプって…具体的にどんなことなんですか??
流出って、どういうところに出るんですか??
教えてください!

キャプって 投稿者:りりい 投稿日:2007/09/08(Sat) 13:35  No.217  
チャットしてるときにカメラ接続してますよね?
そのカメラに映っている画像、映像を録画して保存することを
キャプチャー、キャプといいます。
流出するところはアダルトサイトへの投稿やオークションへの出品、
雑誌などさまざまです。

チャトレでの 投稿者:まな 投稿日:2007/09/08(Sat) 13:33  No.214    [返信]
みなさんちゃんと確定申告してるんですかね??
やってない人はやっぱり少ない…?
してないと、すぐバレるものですか??
わかる方いないでしょうか><

やってます。 投稿者:まに 投稿日:2007/09/08(Sat) 13:34  No.215  
すぐ下の板見てから投稿すれば?
脱税は犯罪です・・・

二件同店 投稿者:なな 投稿日:2007/09/08(Sat) 13:33  No.213    [返信]
フェラチオイリュージョンとファニークラブとゆうお店は、バックは店と折半、取材費もなく額も上がることなく正直顔出しされます。

質問ですw 投稿者:さえ 投稿日:2007/09/08(Sat) 13:29  No.205    [返信]
既婚者でチャトレしてる方いらっしゃいます??
扶養の方なんですけど。。。
チャット・レディーの会社って、税金面はどうなってるんでしょ??
稼ぐなら、ガッチリ稼ぎたいけど、扶養ははずしたくないんで。。
みなさんは、どうやってます??

申告してない会社だったら、いいんだけどなぁw

いろいろ、教えてください!
後、時給は安くてもいいんで、待機時間が少ないサイトってあったら
教えてください!!

税金について 投稿者:すず 投稿日:2007/09/08(Sat) 13:30  No.206  
チャットレ歴4年です。
チャットでの収入は給与所得ではなく事業所得です。
よってサイトの管理会社は個人の税金には一切タッチしていません。
源泉徴収もありません。
そこで申告をするわけですが、
確定申告は経費を差し引いた収入が
38万円を超えると申告の必要があります。
つまりつきに3万円も収入があれば申告する必要があります。
扶養から外れないようにするにはやはり130万ラインがいいのでは?
また、万一税務署に申告漏れを指摘された場合、
税務署はあなた本人ではなく、
扶養に入れているご主人の会社に連絡してきます。
くれぐれも脱税を考えて追徴課税なんてことにならないように。。。
気をつけてください。

税金ついて・・・・。 投稿者:さえ 投稿日:2007/09/08(Sat) 13:31  No.207  
お返事ありがとうございますw
事業所得になるんですか。。。
初めて知りました・・・。
脱税とかは考えてないんですが、どうやって申告しているのですか??
詳しく教えてください!!

それは、チャットの会社に聞くのが1番なんですかね??
やっぱり??

初心者なんで、よくわかりません。。
いろいろ、アドバイスお願いしますw

方法は・・・ 投稿者:みほ 投稿日:2007/09/08(Sat) 13:31  No.208  
チャットの運営会社としては、
出来れば個人の面倒な税金の世話は焼きたくないのが本音です。
結局風俗の会社ですから、
女の子に適当に稼いでもらって
上澄みを多く懐に入れていれば満足なんですから。。。
残念ながらきちんと隅々まで教えてくれるサイトは
ほとんどないといっていいです。
事実私は某サイトで納税方法について細かな質問をしたり、
他のパフォさん達とのお話の中で
「税金は納めないとね」という会話をしただけで
即日退会させられました。
よってサイトにいろいろ聞くのはやめた方がいいです。
聞くならきちんと税務署に聞けばいろいろ教えてくれます。
経費として認められるものもかなりあります。
例えば家賃なども全額ではありませんが認めてくれますし^^
(事業所得という分類だからこそだと思いますが汗)
ネットの接続料もOKですし、衣類代も衣装として計上できます。
あまり詳しい説明は個人なので出来ませんが、
頑張って申告してみては如何でしょうか?

ご回答ありがとうございましたw 投稿者:さえ 投稿日:2007/09/08(Sat) 13:31  No.209  
昨日、登録しているチャットの会社に、なにげに聞いてみましたw
いろいろ、親切に教えてもらいました。。

一応個人事業になるらしいんで、ダンナへのいいわけが、ちょっと苦
しいです。。。
みなさんは、どんな言い訳してチャットのお仕事してます?

税務署に行って、どんなお仕事してますか??
って聞かれたらどのように説明したら、いいんでしょうか??

いっぱい質問してごめんなさい!
でも、やるならクリーンでやりたいんで^^
お願いします

アダ 投稿者:チャットレディ2 投稿日:2007/09/08(Sat) 13:32  No.210  
>でも、やるならクリーンでやりたいんで

じゃ自分でとことん調べようよ。しかも稼いでもないのに
税金の事ばかり心配して不思議。。

ゼイキンノコト 投稿者:みほ 投稿日:2007/09/08(Sat) 13:32  No.211  
↑税金のことは当然最初に調べるべきことだと思います。
知らなかった、では済まされない事態になりますから。

税務署にはありのまま話してOKです。
担当者が知り合いの人、とかじゃなければ
別に問題ありません、守秘義務がありますし。
逆にその方が衣装代とか経費の説明もしやすくなります。
税務署からの書類が自宅に届くので、旦那さんにバレないように
するにはそこをなんとかやり過ごせばあとはOKです^^;
個人事業なのですが、申告だけする、というのなら
特に開業届をする必要はありません。
届を出しておくと税金対策になったりはしますが・・・

ただ、いくらクリーンにやりたいと言っても
旦那の扶養から外れたくないという場合
100万を超える額は申告できませんから
(収入があることを申告するわけなので)微妙なトコですね。。。

ミホさんへw 投稿者:さえ 投稿日:2007/09/08(Sat) 13:33  No.212  
いろいろ、ありがとうございます。。。
税務署に行って相談してみます!!
100万は、超えないように気をつけてやってみます^^
でも、いつでも申告できるように経費の領収は、取っておこうと
思いますw

いつまでもこの、チャットのお仕事が出来るとは、わからないので
扶養をはずすわけには、いかないので。。。。
長くこのお仕事するつもりなら、扶養をはずすコトもできるんです
けどね。。。
まだ、未定なんで、とりあえず扶養内って目標を作りましたw

いろいろ、ありがとうございました!!

覗き専門サイト 投稿者:うさぎ 投稿日:2007/09/08(Sat) 13:24  No.199    [返信]
チャットレとかで、
チャットしなくても覗きみたいにしててOKのサイトってありませんか?
ご存知の方、紹介でも結構ですので教えてください☆
よろしくお願いします^^

ところで反日デモとかって中国で大騒ぎしてるけど、
愛国心(っていうか愛国家心??)のない日本では
騒いでるのマスコミだけだよね…
皆さん何か感じることありますか?

のぞき専門じゃないけど・・・ 投稿者:るびぃ 投稿日:2007/09/08(Sat) 13:24  No.200  
以前やってたところは
チャットモードとウォッチモードを女の子が選んで
ログインできるんですよ。

チャットしたくなかったらウォッチでINすればOKです^^
コーヒー飲んでくつろいでる姿を
10分くらい見てる人もいました・・・あはは

いろいろおもしろい企画があって楽しかったですよ。

ごめんなさい 投稿者:るびぃ 投稿日:2007/09/08(Sat) 13:25  No.201  
サイト名忘れてました。
エックスライブチャットというところです。

るびぃサンへ 投稿者:るびぃサンへ 投稿日:2007/09/08(Sat) 13:25  No.202  
ありがとうです^^
エックスはもう登録済みなので、
ほかに知ってるサイトあったら教えてください☆

ウォッチありますよー 投稿者:もも 投稿日:2007/09/08(Sat) 13:26  No.204  
ぷるるんはウォッチありますよ。

チャットレディーについて 投稿者:のびにゃん 投稿日:2007/09/08(Sat) 13:21  No.195    [返信]
はじめまして〜皆さんにお聞きしたいんですが、ノンアダとアダルトって
チャットレディー求人サイトでどう見分けるんですか?
後、アダルトは顔出さなくても稼げるものなんですか?
自分としてはアダルトを希望してます・・・。ただチャット中にバイブとか
使わないといけないんですかね?どなたか教えてください。
よろしくお願いします、

アダルトサイト 投稿者:アダ 投稿日:2007/09/08(Sat) 13:22  No.196  
アダルトしてます。
かおだしはしてません。脱ぐからという理由もあるけど、顔出しは元々面倒で・・・
愛想よくしないといけないのは 口元だけで限界です。。(目元から下を出してる為)
ノンアダに比べてアダルトだから許されてるのかな。

アダルトはチャット中に70%の人がバイブ使用してるんじゃないかな。
私は使用してません。バイブ使えません。

ノンアダサイトって顔だししてる人ばかりだけど顔だししないと
やっぱり人入らないのかな。。
こればかりはやってみないとわからないけど。。。

お返事ありがとうです! 投稿者:のびにゃん 投稿日:2007/09/08(Sat) 13:22  No.197  
お返事ありがとうございます。
このサイトでチャットレディーの存在を知って、さっそく登録してみたのですが
いちお・ノンアダでもアダルトでも好きでいいですよ的なサイトなのですがユーザーのほとんどが脱いでとか言うし
オチン00画面で見せつけまくりだし・・・。時給は2600くらいのサイトなので
アダルトの方が割がいいのかなぁって。脱ぐのは、そんなに抵抗ないんですが
それならアダルト時給の方がいいかなって思うんのですが・・・
アダルトってうたってるサイトが見つからなくて・・・。探し方が悪いのかな。
ちなみに今のサイトは待機では顔出ししてない人が多いけど、2ショットで
顔出さない人は少ないみたいです。

長くなってすいません 投稿者:のびにゃん 投稿日:2007/09/08(Sat) 13:23  No.198  
チャトレ募集ページから実際に働くサイトに行って見てきて
サイトの作りとかでアダルト見つけられました!ありがとうです。
ただ、アダルトだと、やっぱり体力勝負なとこありますよね。
腰振ってみたりとか・・・。バイブ使ったりとか。
よく検討してみてから登録しますね。ありがとうです。

ノーマルチャット 投稿者:みゅう 投稿日:2007/09/08(Sat) 13:19  No.190    [返信]
こんにちわ。これからチャットレディーを始めようと思ってます。ただ、アダルト系
はやりたくありません。顔出しのみで頑張って大体月いくらぐらいになるのでしょうか?
参考に誰か教えてください!

ノンアダは 投稿者:hana 投稿日:2007/09/08(Sat) 13:20  No.191  
ノンアダでも実際は脱げって言われること多いです。
というかそっちの方が多い。
それから顔出しだと顔の映像キャプチャーされて
流出したりした時に顔バレ必須ですし・・・
私は顔が出回るなら、首から下の裸を
流された方がまだましだと思いますけど。
アダルトだろうがノンアダだろうが、
やってることはテレクラと変わらないわけだし、給料も2倍3倍違うし、
アダルトサイトでも話だけ2時間も3時間もしていく人もたくさんいます。
もう一度考え直してみては?

ノンアダさん 投稿者:みゅう 投稿日:2007/09/08(Sat) 13:20  No.192  
回答ありがとうございます!そうですよね。。
顔が流れるより首から下が流れたほうがましですよね。。
あの、お金の話になるんですけど、副職としてこの仕事やろうと思っていて、
月十ぐらいは稼ぎたいと思っています。どのくらいの頻度で十いけますか?
良かったら回答お願いします。

時給の高いノンアダサイト 投稿者:ASa 投稿日:2007/09/08(Sat) 13:20  No.193  
アダルトサイトにいるんですが、、他サイトいろいろ調べてみたら
今、 ノンアダもアダルトと同じ位のお給料になってるのにびっくりしました。
マシェ〇とかノンアダなのに
アダルトと同じ時給ですよね。女のコも非常に多いですよね。
ああゆうところでも やっぱり縫いでとかいわれちゃってるのかしらね。

「脱ぐのとかありますか」??ってメールすると
いいえ ここはノンアダルトで、脱ぎ禁止してます。

というメールが返ってきます。 実際は違うのだろうか。。

脱げって言われますよぉ 投稿者:ひかり 投稿日:2007/09/08(Sat) 13:21  No.194  
こんにちは!
ノンアダチャットレディやってます、ひかりです。
よろしくです〜^^
うちのサイトも表向きは「脱ぎ禁止」ですが、お客さんは
脱ぎ希望が圧倒的に多いです。。。泣
出来ないって断ると落ちて行っちゃって仕事になりません。
なので脱いでる女の子も多いです、実際。
その方が効率いいし。
そういう人は最初ッからアダ行けよ〜って思うんだけど…
多分顔が見えてるから見たい人も多いんじゃないかな?
アダルトって完璧顔出し無くてもOKだから、
顔キャプのリスクも低いですよね〜・・・
マジでかなり出回ってますから。
ちなみにひかりも近々アダに転身予定です☆
ノンアダで脱いでって言われてストレスためるより、
アダ顔無しで割り切っちゃった方が楽だと思います。
多少エッチに見せるテクは必要だと思いますが、
頑張ります^^皆さんも頑張りましょう!!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
記事No 暗証キー


- e-PAD -