エグゼお仕事談話室


[エグゼ HOMEに戻る] [旧お仕事談話室] [留意事項] [ワード検索] [管理用]

女性同士でお仕事について談話してもらう為の掲示板ですので、 男性やお店関係の方、もしくはURL、メールアドレスの入った 宣伝・勧誘内容の書き込みは御遠慮下さい。

おなまえ
合い言葉
 ↑↑ 合い言葉には「エグゼ」をひらがなで入力して下さい。
Eメール
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
参照先
暗証キー     クッキー情報を保存

テレレをしたいのですが・・・ 投稿者:みっち 投稿日:2007/09/08(Sat) 13:55  No.249    [返信]
テレレをしようと思っているのですが、
沢山男性と話が出来て稼げる信頼できるとこってありますか?
過去のログを見たらミルキーは人いないみたいだし・・・・。
他にもと思ってます。ただ・・独り暮らしで携帯しかないんですよね〜。

チャトレの確定申告。 投稿者:みぃ 投稿日:2007/09/08(Sat) 13:55  No.248    [返信]
こんばんは♪
私はチャトレ2年目の主婦です。
相談なんですが、私のやってるチャットサイトは、今まではサイト側が税金とかをちゃんとしてくれていて、確定申告とは無縁だったんですが。。。
今年、年が明けてからは、自分でやってくださいってことになったんです!
いざ自分で確定申告してくださいって言われても・・・
なにがなんだかさっぱりです・・・。
自分なりに調べて出した答えが、
「来年の2月〜3月に、給料が振り込まれてる銀行の通帳を持って税務署に行って確定申告する」
なんですけど、あってますか・・・?
主人の年末調整の紙に書くってこともできるんですかね・・・でも、そうすると、チャトレってことがバレそうで・・
あと疑問なのが、確定申告するのって、自分で月の給料から税金を別にとっといて、1年ぶん貯めていって、それを支払う。。。ってことをするんでしょうか・・・
・・・質問ばかり&説明が下手ですいません・・・どなたか詳しく教えていただけませんでしょうか・・・

埼玉にアリバイ会社 投稿者:匿名 投稿日:2007/09/08(Sat) 13:54  No.246    [返信]
ありますか?

投稿者:埼玉の 投稿日:2007/09/08(Sat) 13:54  No.247  
ないです。

在宅ワークw 投稿者:あい 投稿日:2007/09/08(Sat) 13:53  No.243    [返信]
17歳の女の子です。
以前チャトレやっていたのですが、事情があって今できません。
携帯のみでできる仕事あったらどなたか教えてください。

はじめまして 投稿者:匿名 投稿日:2007/09/08(Sat) 13:53  No.244  
ケータイコイン、へそくりメール、お財布でしたら紹介できますよ!メールくれたら欲しいサイトのURL送りますね

うーん… 投稿者:あい 投稿日:2007/09/08(Sat) 13:53  No.245  
そーゆうのゎ一応PCでやってるんですけど、やっぱりなかなかお金に
ならないんですよね…;
チャトレやテレフォンレディくらい稼げるのってないですかね?^^;
我侭ですいません^^;

交際倶楽部 投稿者:みなみ 投稿日:2007/09/08(Sat) 13:50  No.239    [返信]
ここで初めて交際倶楽部っていうの知りました。
実際稼げるのでしょうか・・・?
風俗じゃないって行ってもやっぱ似たようなものですか?
面接に行くのが不安です。
経験者の方お願いしますm(__)m

デートクラブ 投稿者:さや 投稿日:2007/09/08(Sat) 13:51  No.240  
交際倶楽部ってデートクラブと同じようなもんじゃないでしょか。
多分面接いって適当に写真とかとって
相手の方が写真をみて、「指名されて初めてデート・交際する」 という形だと思います。
私は実際電話して内容を聞いた事もありますよ。
六本木か銀座のデートクラブです。
食事だけだとお金は発生しなくって(これも高尚次第だけど 多分でない)
肉体関係の場合、お金は互いの交渉次第だということでしたよ。
まあある意味専属デート嬢的な感覚だと思います。

面接の前に電話して内容をじっくり聞いてみればいいと思います。
hpとかわかりやすいのがたくさんでてますよ。

ありがとうございます 投稿者:みなみ 投稿日:2007/09/08(Sat) 13:51  No.241  
やっぱりそう甘くはないですね。
でもお店で複数相手するよりは楽でしょうか・・・
いくつか電話してみましたが留守でした。
また連絡して聞いてみますね。

はじめまして 投稿者:みき 投稿日:2007/09/08(Sat) 13:52  No.242  
私は表参道と青山と六本木の倶楽部に登録していますが六本木と表参道が私には合うみたいです…なん箇所か問合せして感じのよい所に登録した方がいいですよ!相手のかたに気に入られれば長期契約やおこづかいが増えるかもしれないし、結婚しててもできるのでおすすめですよ!

携帯でのさくら教えて 投稿者:まり 投稿日:2007/09/08(Sat) 13:48  No.235    [返信]
携帯から仕事できる所しりませんか ショコラ以外で ありましたら教えてくださいね

ショコラ以外にもありますよ 投稿者:のりこ 投稿日:2007/09/08(Sat) 13:49  No.236  
携帯で出来るバイトありますよ。私はショコラ登録したいんですが、そちらはお客さん多いですか?

のりこさんへ 投稿者:まり 投稿日:2007/09/08(Sat) 13:49  No.237  
是非教えてください ショコラは…私は… (笑)地域によるのかもしれませんが

あそぼとハッピーメール 投稿者:匿名 投稿日:2007/09/08(Sat) 13:50  No.238  
登録してなければ紹介しますよ(#^.^#)よかったらメール下さい

源泉徴収について教えて 投稿者:あき 投稿日:2007/09/08(Sat) 13:44  No.233    [返信]
最近旦那の源泉徴収がきたですが 源泉徴収って何

それはね 投稿者:みか 投稿日:2007/09/08(Sat) 13:44  No.234  
お金稼いだら所得税払わなきゃなんないの。
それを会社で自動的に計算して、
お給料から引いて国に収めてる訳。
源泉徴収はその明細書みたいなもん。

チャトレについて教えてください 投稿者:のりこ 投稿日:2007/09/08(Sat) 13:44  No.232    [返信]
チャトレ半年くらい前に始めたんですが、昼間しかイン出来なくて、月に1万くらいしか
収入になっていません。

外見が悪いのかな〜・・・
化粧もしてるんですが、
夜ってどうですか?
みなさんだいたい20くらいはいかれてるようで、
昼より夜の方がチャット率良いんでしょうか?
教えてください

大阪か神戸でいい店おしえてください 投稿者:とぅ〜が 投稿日:2007/09/08(Sat) 13:43  No.231    [返信]
どうしてもお金が必要で初めて風俗しようと決心したんですけど、
子供がいるので昼の2時までか3時までで行こうと思うんですけど
どうやって選んだらいいのか迷ってるんですよね。。。。
色々見てはいるんですけど。。。
実際どこがいいのかさっぱりで、、、
おしえてください・・・・

割り切りで逢えるサイト教えてくれませんか? 投稿者:マミ 投稿日:2007/09/08(Sat) 13:42  No.228    [返信]
多少のリスクはありますが、実入りを多くしたいので、エンジョを
しようと思っています。。。
誰か教えてくれませんか?

う〜ん 投稿者:ゆか 投稿日:2007/09/08(Sat) 13:42  No.229  
割り切りのリスクって思ってるより大きいよ!
お金もらえないのなんてしょっちゅうだし・・
うちなら、今より稼げるしよかったらこない?
お店のほうが安心だよ!

頭わりぃな 投稿者:あさ 投稿日:2007/09/08(Sat) 13:43  No.230  
堂々と援助とかいってんなよ!犯罪だっつーの!きたねぇことしてきたねぇ体になってまで金ほしいか!おまえみたいなのがいるからばかな男が減らないッ!援助とかいってっけど売春なんだよ!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
記事No 暗証キー


- e-PAD -