エグゼお仕事談話室


[エグゼ HOMEに戻る] [旧お仕事談話室] [留意事項] [ワード検索] [管理用]

女性同士でお仕事について談話してもらう為の掲示板ですので、 男性やお店関係の方、もしくはURL、メールアドレスの入った 宣伝・勧誘内容の書き込みは御遠慮下さい。

おなまえ
合い言葉
 ↑↑ 合い言葉には「エグゼ」をひらがなで入力して下さい。
Eメール
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
参照先
暗証キー     クッキー情報を保存

お尋ねします 投稿者:つくね 投稿日:2007/05/30(Wed) 17:11  No.305    [返信]
デリヘルとホテヘルって、人によりけりだと思うのですが、どちらがいいのでしょう?
いまいち、メリット、デメリットが区別できなくて・・・

私はデリ◆ 投稿者:sachi 投稿日:2007/05/30(Wed) 23:50  No.306  
自宅待機が出来る所でだったら、デリヘルのがいいと思うよ。

ずっと店で待機していなくてもいいし!

う〜ん 投稿者:かりん 投稿日:2007/05/31(Thu) 10:41  No.307  
デリは移動時間が取られるし、受け付け通さずに客の自宅に行くので、
私の場合はどちらかといえばホテヘルかな。

待機場所によりけりかも 投稿者:sachi 投稿日:2007/06/01(Fri) 03:13  No.308  
待機する場合、居心地がよければ私は良しです。
場合によっては長時間居る事もあるし。

Re: お尋ねします 投稿者:まー 投稿日:2007/06/09(Sat) 03:08  No.309  
ホテヘルは移動時間少ないから、回転率いいよw

Re: お尋ねします 投稿者:sachi 投稿日:2008/02/20(Wed) 18:40  No.434  
客の家に行くのは怖いよ。

無題 投稿者:YUMI 投稿日:2007/12/11(Tue) 17:34  No.409    [返信]
大阪の方では、サロンの営業が干されて来ているみたいですが、他の所でもそんな感じですか??

Re: 無題 投稿者:ルル 投稿日:2007/12/12(Wed) 18:09  No.411  
もともとサロンって、違法営業する所多いから、目付けられがちだしねっ!
韓国エステもかなり厳しいみたいね。
一時より、店もだいぶ減ったみたいだし。

Re: 無題 投稿者:YUMI 投稿日:2007/12/13(Thu) 11:32  No.412  
違法営業って!?

Re: 無題 投稿者:ルル 投稿日:2007/12/15(Sat) 11:35  No.414  
シャワー設置とベッド設置ですねっ!

Re: 無題 投稿者:ララァ 投稿日:2008/02/19(Tue) 16:21  No.432  
なぜシャワー設置とベッド設置したらダメなんですか

Re: 無題 投稿者:通りすがり 投稿日:2008/02/19(Tue) 19:06  No.433  
サロンはそういう内容で営業許可になっているので。

緊張します! 投稿者:マーシー子 投稿日:2008/02/06(Wed) 19:46  No.427    [返信]
風俗未経験なのですがどんな風俗から始めれば良いでしょうか?
特技はパイズリです。

Re: 緊張します! 投稿者:シーラ 投稿日:2008/02/08(Fri) 11:07  No.428  
未経験でパイズリが得意って

Re: 緊張します! 投稿者:マーシー子 投稿日:2008/02/12(Tue) 16:22  No.429  
ですよね元彼に仕込まれましたんですぅ

Re: 緊張します! 投稿者:通行人 投稿日:2008/02/12(Tue) 17:41  No.430  
フェラは仕込まれてないの??

Re: 緊張します! 投稿者:マーシー子 投稿日:2008/02/18(Mon) 12:13  No.431  
フェラは手の動きとヨダレの使い具合をかなり仕込まれ済みです
だいたい数分でいかせる自信はあります

オナクラって 投稿者:通りすがり 投稿日:2008/01/05(Sat) 11:11  No.418    [返信]
どうなんでしょうか??

Re: オナクラって 投稿者:sachi 投稿日:2008/01/07(Mon) 12:15  No.419  
脱がないし、楽だけど、その分採用が難しいか、採用されても稼ぐのは難しいんじゃない?

Re: オナクラって 投稿者:通りすがり 投稿日:2008/01/09(Wed) 10:20  No.421  
sachiさん、どうも

Re: オナクラって 投稿者:miki 投稿日:2008/01/16(Wed) 18:26  No.422  
オナクラって、どんな事やるの?
見ているだけでいいの?

Re: オナクラって 投稿者:ララ 投稿日:2008/02/02(Sat) 15:05  No.426  
見ているだけの着衣コースや脱ぎコース、手を使ったハンドサービスコース、オナニー見せ合いっこコースとか、そんな感じかなっ

デリヘル 投稿者:ココア 投稿日:2006/09/08(Fri) 21:48  No.310    [返信]
> 今月から、デリヘル店で働く事になりました。
本当に月収90とか稼げるのかな〜って疑問に
思ったので相談します。
普通に14万とかって稼げますか?
なんだか、自分のイメージだと、一桁の数字
ぐらいしか稼げないんじゃないかと不安で
仕方がありません。
二桁平気で稼げちゃいますか?

う〜ん 投稿者:じゅん 投稿日:2006/09/09(Sat) 20:48  No.311  
あたしはソープで働いてます☆その前にデリヘルも面接行ったりしましたが、一本あたりのバッグが割りに合わないと思ってやめました(^o^;デリで10以上はけっこうきついですよ〜

高いとこもあるよ! 投稿者:ゆか 投稿日:2007/09/15(Fri) 23:09  No.312  
私が行ってた所は、7:3でしたよ!
雰囲気も良くて、店長サンもメッチャイイ人でした!

Re: デリヘル 投稿者:sachi 投稿日:2007/05/31(Thu) 01:18  No.313  
売れっ子になれば稼げるとは思うけど、
長時間の勤務が必要だと思うし、
皆が稼げるのは難しいのかな??

月90万円はどうかわからないけど、
50万円くらいであれば、まだ無理な月収ではないと思うよ。。

看板の娘は 投稿者:かりん 投稿日:2007/05/31(Thu) 10:17  No.314  
その店は繁盛店だったので、1日10万稼ぐ娘もいましたよ。
毎日ではなかったけど。

Re: デリヘル 投稿者:まー 投稿日:2007/06/09(Sat) 03:20  No.315  
どんな仕事でも、稼ぐ人は意地があると思います。

サービス業だし、自分次第でだいぶ変わると思いますよ♪

Re: デリヘル 投稿者:りりぃ 投稿日:2008/01/23(Wed) 12:47  No.423  
雑誌やネットで最低保証いくらってあるけど、みんな書いているからわからないね。
よく話聞いて判断するのがいいね。

Re: デリヘル 投稿者:miki 投稿日:2008/01/28(Mon) 17:39  No.425  
今、そんな稼げる忙しい店はごく一部じゃない?

デリヘル 投稿者:みなみ 投稿日:2007/12/19(Wed) 19:07  No.415    [返信]
って、新規オープンが多い分、無くなっていく店も多いですね。

前に問い合わせた店がもうなくなっていました。

Re: デリヘル 投稿者:通行人 投稿日:2007/12/21(Fri) 12:01  No.416  
確かに多いね

Re: デリヘル 投稿者:YUMI 投稿日:2007/12/22(Sat) 10:28  No.417  
私が前にいた所は、けっこう暇でやばいんじゃないかって思っていたら、やはりなくなってしまいました。

Re: デリヘル 投稿者:通りすがり 投稿日:2008/01/24(Thu) 18:03  No.424  
新規デリは6ヶ月が目処かなぁ...

顔出し 投稿者:MM 投稿日:2007/09/08(Sat) 16:13  No.320    [返信]
お店のHPで顔出して、得な事の方が多いでしょうか?

見た目が良ければ、指名が増えたり、いいこともあるかもしれないでしょうけど、そうでなければ知人に見つかるリスクのみの様な気がします

Re: 顔出し 投稿者:MM 投稿日:2007/09/12(Wed) 01:03  No.325  
日給xxxx万円は何故かみんな一緒ね
あまり意味がないのではないかも

Re: 顔出し 投稿者:うつみん♪ 投稿日:2007/09/27(Thu) 18:13  No.328  
ブサちゃんは顔出ししても何も一切得しないよ〜
半端に顔バレするだけですよ〜

Re: 顔出し 投稿者: 投稿日:2007/10/19(Fri) 11:05  No.404  
最近は写真加工の技術もあがっているので、誰か分からないくらいに美人にしている所もありますね-

Re: 顔出し 投稿者:YUMI 投稿日:2007/12/12(Wed) 11:01  No.410  
パソコンで、輪郭細くしたり、目を大きくしたりしている所、最近よく見ます。
ある意味、顔出しではなかったりしますね!

元警察官の保証あり!!全国唯一!! 投稿者:西山晴美 投稿日:2007/11/14(Wed) 15:16  No.407    [返信]
元警察官の保証あり!! 全国ただ一つ!!

初めて風俗を考えている女性へ!!

当方では100%合法的範囲内だけのアダルト関係の仕事を紹介して
おり、日本全国で当方だけ元警察官からの保証があり、その人物が
本当に元警察官であった証拠もあります!!

初心者の女性でも安心できるように、職種を最初から決めるのでなく、
女性の希望・事情・目標金額等から逆算して考え、最適な方法等を
御提案致します。

くわしくは、お電話下さい。

TEL 06−6713−9604 担当 西山晴美

北海道から沖縄まで、どこの女性でもOK!! 

Re: 元警察官の保証あり!!全国唯一!! 投稿者:エグゼ管理人 投稿日:2007/11/15(Thu) 11:06  No.408  
この情報提供は詐欺行為、架空請求を行う会社によるものと思われます。
ご注意下さい。

Google等で電話番号「06−6713−9604」で検索
 ↓↓
「ケーエスティー企画」又は「KST企画」という詐欺会社?名が出ます。

下記のサイト等を参考に皆さん騙されないように注意して下さい。

「架空請求データベース」
http://www.yumenara.com/kaku/data_html/1094026124204.html

「悪徳商法?マニアックス」
http://www6.big.or.jp/〜beyond/akutoku/

女の子の稼げる仕事  投稿者:下 坂 投稿日:2007/10/22(Mon) 07:39  No.405  Mail   [返信]
転職を考えている子知らない街で稼ぎませんか
もっとお金の欲しい子任せて期待に応えます
(場所は静岡県浜松市,日払い,寮も有ります)
  hipup29107@yahoo.co.jp

Re: 女の子の稼げる仕事  投稿者: 投稿日:2007/10/22(Mon) 20:30  No.406  
怪しすぎる。。。
海外派遣ですか!?

サイトURLくらい記載しないとねぇ

自宅待機 投稿者:ほなみ 投稿日:2006/07/14(Fri) 09:45  No.299    [返信]
デリヘルで、リクルートを見ているとよく完全自宅待機制とかかれていますが、
わたしは他市の郊外に家族と同居、しかも自動車がないので出勤制でないとやりにくいのです。
いちいち予約が空くたび帰るのも面倒だし・・・
ああいうところって、一応、待機室的な施設はあるのでしょうか。
それとも、それなら寮に入るしかないのでしょうか。
アドバイスください。

Re: 自宅待機 投稿者:sachi 投稿日:2007/05/31(Thu) 01:36  No.300  
完全自宅待機は待機する場所がないのではないでしょうか?
一台の車で4、5人乗せて出っぱなしという所もありましたけど。
規模の小さい所では、なかなか寮はないですよ。

待機について 投稿者:かりん 投稿日:2007/05/31(Thu) 10:27  No.301  
色々な形態の店があるので、事務所に待機スペースがある所を選んではどうでしょうか?
その辺は、事前によく確認しなければならない所ではあると思います。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
記事No 暗証キー


- e-PAD -