エグゼお仕事談話室


[エグゼ HOMEに戻る] [旧お仕事談話室] [留意事項] [ワード検索] [管理用]

女性同士でお仕事について談話してもらう為の掲示板ですので、 男性やお店関係の方、もしくはURL、メールアドレスの入った 宣伝・勧誘内容の書き込みは御遠慮下さい。

おなまえ
合い言葉
 ↑↑ 合い言葉には「エグゼ」をひらがなで入力して下さい。
Eメール
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
参照先
暗証キー     クッキー情報を保存

160cm/70kg 投稿者:アロ 投稿日:2004/06/06(Sun) 01:25  No.38    [返信]
ポチャ専のお店ってみなさんどうやって探してるのでしょうか?
風俗で働いた経験がないので、まずはスナックやキャバをやってみたいのですが、なかなか見つからなくて困ってます↓

待機保障のあるサイト教えて下さい 投稿者:沙羅 投稿日:2004/06/03(Thu) 02:42  No.36    [返信]
過去ログにもあったんですが、チャットレディで待機保障の
あるサイトを教えてもらえないですか?
以前書き込んであったところはほとんど待機保障が終了して
いるんです。
よろしくお願いします。

ここには書き込み出来ないので 投稿者:みこと 投稿日:2004/06/03(Thu) 04:57  No.37  
私の知ってるところで宜しければ
返信しますので一度連絡ください
その際今どこにいるか教えていただければ
ダブらなくてすむと思います
miko0810@msn.xxx ←xxxはここに書けません
捨てアドなので 返信は他から行きます
これを見た方で情報をお持ちの方もメールください
いたずらはやめてね

六本木のセクキャバ★ 投稿者:沙羅 投稿日:2004/06/02(Wed) 19:16  No.35    [返信]
働いている人・働いたことがある人・詳しい人・お給料や時間やサービス内容など教えてください!!>

店選び 投稿者:みその 投稿日:2004/04/23(Fri) 00:06  No.30    [返信]
チャトレから風俗デビューしようかと思ってるんですが、
どんな講習があるのか不安だし、雑誌見てもお店選びに迷います。
一応、脱ぎ・舐め・触りなしのところとは決めてるんですが。
あと寮も入っちゃっていいものかどうかとか、
とにかく迷ってます!!
お店選びの失敗談・成功談なんでもアドバイスお願いします!

風俗で? 投稿者:やや 投稿日:2004/05/02(Sun) 15:41  No.31  
脱ぎ・舐め・触りなしって、無理じゃないですか?

★?× 投稿者:★?× 投稿日:2004/05/03(Mon) 01:23  No.32  
そういう店ありますよ、新宿に

教えて下さい 投稿者:みその 投稿日:2004/05/03(Mon) 15:52  No.33  
やっぱり求人雑誌に書いてあることは制限されてるんですかね・・
なんかアロマ性感マッサージとか一番簡単そうかなぁと思ったんだけど・・
初心者でも稼げそうな良いお店おしえてください〜(>_<)

これは? 投稿者:あん 投稿日:2007/09/08(Sat) 11:16  No.34  
 M性感だったら脱ぎ・舐め・触りなしのとこありますよ。
客はMなので攻めてきません。ただ、他の風俗よりも、S役としての才能と技術が必要かと・・。
放尿やペニスバンド、浣腸・・など汚いのも多いので。でも慣れれば平気。

見つかりません! 投稿者:みゆ 投稿日:2004/05/17(Mon) 02:36  No.28    [返信]
相模原、町田、八王子で、すぐに入れる寮、または、店泊まるができるヘルス店はないですか??
寮費もなるべくは安いほうがいいので。
店泊できるお店なんてないですかね???

無題 投稿者:みい 投稿日:2004/05/05(Wed) 17:42  No.27    [返信]
ソープで、マッとがないところなんてないでっすか??

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
記事No 暗証キー


- e-PAD -