エグゼお仕事談話室


[エグゼ HOMEに戻る] [旧お仕事談話室] [留意事項] [ワード検索] [管理用]

女性同士でお仕事について談話してもらう為の掲示板ですので、 男性やお店関係の方、もしくはURL、メールアドレスの入った 宣伝・勧誘内容の書き込みは御遠慮下さい。

おなまえ
合い言葉
 ↑↑ 合い言葉には「エグゼ」をひらがなで入力して下さい。
Eメール
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
参照先
暗証キー     クッキー情報を保存

仕事? 投稿者:あずみ 投稿日:2007/09/08(Sat) 12:19  No.104    [返信]
xxxx  ://mikoasuka.fc2web. xxx /index.htm

hello 投稿者:akiko 投稿日:2007/09/08(Sat) 12:19  No.105  
いつもお仕事大変でしょう?私も超大変なんだよね!かなり客うざいし!

教えてください 投稿者:いず 投稿日:2007/09/08(Sat) 12:18  No.103    [返信]
東京でデブ専の風俗店で働けるところあったら教えてください。>

チャットレディの待機時間 投稿者:みなみん 投稿日:2007/09/08(Sat) 12:16  No.98    [返信]
みなみんと申します。
最近チャットレディを始めました。
私がやってる所は今無料お験し中なので
待機する時間などなくすぐ男性の方が入ってくるのですが
有料の場合皆さん待機時間はどれぐらい待ってらっしゃいますか?
大体で宜しいので教えていただけたら嬉しいです。

お返事お返しします 投稿者:久美子 投稿日:2007/09/08(Sat) 12:16  No.99  
私もライブチャットしてます。が…待ち受けはとっても長いです。やっぱテクニックいるんですかね?私も今悩んでるところです。覗く人はたくさんいるんですが、チャットまではしてくれませんね(´ヘ`;)

無料覗き 投稿者:まり 投稿日:2007/09/08(Sat) 12:17  No.100  
こんにちわ〜

待機画面てどうなんでしょうね。。 私的にいえば、、なんかあまり
関係ないように思えます。
私はほとんど下着で、目下から全身を出してます。

私もどういう理由で皆入るのか未だにさっぱりわかりませんね。
下着姿だと入ってくる という風でもないし。
ただ 画面でにこにこしてる(あまりいない)人は入りやすいようです。そんな気がします。
こう、、男性からみて、、おもしろそう 優しそう という感じの人は
往々にしてはいってるような気がします。
でも、、どーしてこの人人気あるんだろーっ??ていう人もいるし、、
結構わからないものです。

思うのだけど、待機画面で、、4秒位落ちるサイトありますよね。
待機画面開くと4秒でその待機画面が変ってしまうサイト。
そういうサイトっていいなって思います。「ただ見もここまで」みたいな感じでいいですよね。

私のしてるところは、、待機画面ずっと見っぱなしで見れちゃうですよね。

イン(お金かからないのに)してこないのにじろじろみられっぱなしは 苦痛でなりませんね。。

いつまでも「ただ見される苦痛」かなりあります。
どちらかというと 待機時間事態より そっちの方がかなりいらいらいらしますね。

待機時間長いなら無料待機の覗きは0の方が気分がいいですね。(それは絶対ないけど)

なるほど… 投稿者:久美子 投稿日:2007/09/08(Sat) 12:17  No.101  
たしかにずっと見られると苦痛です。最近ちょっとした工夫してみました。ライトをつけると、キレいに自分がうつるんですよ。
お客さんにきれいっていわれるようになり、待ちうけが短くなりました。
いろんな人の話を聞いて勉強になりました。また、困ったら教えてくださいね。

うれしいものですね☆ 投稿者:まり 投稿日:2007/09/08(Sat) 12:18  No.102  
私もやりはじめた時からライトはつけていますよ〜
つけないより 色がとても白くて 明るい肌色になります。
口紅とかをつければ ライトでは尚はえますね。
ライトがこうこうと隣で付いてるのを見るたびに(結構眩しい)
チャットレしてるんだ って なんとなく実感します。

待機画面て結局人の部屋を生中継で「ただで覗く」て事ですよね。。
これってリアルで結構すごいことだと思うんだけどな。
早く秒区切りの待機画面になる事をせつに望みます。

でもくみこさん 待ち受け短くなってよかたったですね☆
自分のしたことで変化があるとすごくうれしいものですね☆

いっぱいありすぎて 投稿者:カオリ 投稿日:2007/09/08(Sat) 12:12  No.97    [返信]
チャットレディしたいんだけど、
どこですればいいかわかりません。

一番オススメのサイトってどこですか?

脱ぎはあまりしたくないのですが・・・

みんな教えてください!! 投稿者:久美子 投稿日:2007/09/08(Sat) 12:11  No.96    [返信]
最近はじめてチャトレをはじめました。お客さんはたくさん覗くことが多いのですが、見たらしばらくして行っちゃうんです。まってる格好とか重要ですか?子供がいるのでパソコン台に座ってまっています。ねっころがってまったりセクシーにしてないとだめですか?
待ちうけ時間が長くてぜんぜん稼げません。どうしたらいいですか?みなさんベテランさんばかりだと思います。よかったらよきアドバイス教えてください。いつもは胸の見えそうなキャミとかきてます。サイズはc75で顔は普通だと思います。みんなのアドバイスまってます
>

チャットレディはじめます。 投稿者:めぐ 投稿日:2007/09/08(Sat) 12:09  No.91    [返信]
はじめまして、めぐといいます。

これからチャットレディはじめようかなぁと思っているんですが、
仲のいい女友達に相談したら

「やめときなって。コンピュータウィルスに感染するよ。」

って言われました。

そんなこと初めて聞いたのでびっくりしました!

お仕事はもう登録したのですが、担当の人に聞こうと思っても
きっと「そんなことないですよ」といわれると思って。

実際の本当のところが知りたいので、どなたかお返事お待ちしています。

えっとね・・・ 投稿者:まみ 投稿日:2007/09/08(Sat) 12:10  No.92  
そうなる前に 感染しそうな所とはシャットアウトしてくれるように
私は成ってるよ←この春前のが潰れたので買った最も新しいパソコンです
HPでウイルス感染ならここでも一緒だし

それとね余談だけど
私がやってるとこなら感染してないから
言えるけどここにhp書けませんので
もし情報が必要ならmiko0810@msn.xxxに
直接メールしてね
xxxは書き換えてください
他の方もメールくれたら内容によっては返事するね

まぁまずは 投稿者:レイ 投稿日:2007/09/08(Sat) 12:10  No.93  
ファイヤーウォール立ち上げて
ウィルスバスター系のソフト入れて
定期的にウィルススキャンして

万が一、感染してたら
ウィルスバスター系のソフトが
駆逐→隔離→感染ファイル修復とか作業やってくれるから
*これで駆逐できなきゃワクチン落としてきたり
ウィルスってどういう物か調べた方がいいよ

と、いうか
チャットするだけでウィルス感染はありえません。
変なファイル受信したり
そのチャットレディサイトのサーバーに
ウィルスがいたりしない限り平気だから。安心して。

ありがとうございます(^o^) 投稿者:めぐ 投稿日:2007/09/08(Sat) 12:11  No.95  
そうですよね、よくよく考えてみればちゃっとでウィルスに感染するなんて
普通はないですよね(^^;)
HP見ただけで感染するっていうのはあるみたいだけど…。

詳しく教えていただいてありがとうございました!

はじめまして。 投稿者:まどか 投稿日:2007/09/08(Sat) 12:08  No.89    [返信]
八月中旬頃から、ソープで働こうと思っています。
北陸にすんでいますが神戸に憧れているのでお店はそのあたりで
今から探そうと思っています。
もし、働こうと思っている方いらっしゃいましたら一緒に探しませんか?

神戸に来るんですか? 投稿者:高嶋沙織 投稿日:2007/09/08(Sat) 12:09  No.90  
まどかさんですよね・・・・
神戸に来られるんだったら、是非メール下さい!待ってます(^^)

あい先輩とその他の皆さんへ 投稿者:みき 投稿日:2007/09/08(Sat) 12:04  No.80    [返信]
Xみたいに見えてれば放置OKのとこって他はないものでしょうか?
そういうのはどういう名前で検索するのですか?
例チャットはチャットレディ
例覗き部屋と検索したら男の人向きのHPがCMされるばかり・・・

どこ? 投稿者:貴女の後輩 投稿日:2007/09/08(Sat) 12:05  No.81  
覗き部屋専門のサイトの女のコ募集ってのどこなのかなぁ?
寝ててもいいの?ww

覗き部屋は 投稿者:あい 投稿日:2007/09/08(Sat) 12:05  No.82  
寝ててもOKだけど・・24時間放映しないとなんですよ。
そんで夜の数時間は擬似オナ見せるんです(^^;)
いわゆるマンション住みこみ型の自宅でもOKのやつです。

それって 投稿者:弟子 投稿日:2007/09/08(Sat) 12:06  No.84  
時間限定されてるの?
何時から何時の間とか・・・
待機保障でよく限定されてるとこあるけど・・

続き 投稿者:弟子 投稿日:2007/09/08(Sat) 12:06  No.85  
パソコンとかカメラとか何個もいるのかな
カメラは部屋に設定するの?
パソコンは必要よね?
他の事出来なくなるかな

時間は 投稿者:あい 投稿日:2007/09/08(Sat) 12:07  No.86  
たしか9時くらいから12時くらい(夜間)にお客向けの行動してれば
いいんだったような・・。
カメラは部屋に3つくらい設置するみたいです。
私が問い合わせたのはマンションに住むタイプだったから
パソコンとかカメラとか家具とか寮費は全部会社が用意してました。
自宅の場合も同じかどうかは分からないです(。・・。)ノスミマセン

自宅がダメな場合は都内マンションに住んでるっていう仮定で
夜通うのもOKだそうです。
ちなみに名前は、「東京ド○ル」、「彼女の○屋」(←同じ会社です。)
検索で出てくると思います★

追加↑ 投稿者:あい 投稿日:2007/09/08(Sat) 12:07  No.87  
あ!お給料は、固定時給3000円だから、
週?D〜?Eで40万くらいって言ってました。

教えてください。 投稿者:あみん 投稿日:2007/09/08(Sat) 12:08  No.88  
> あ!お給料は、固定時給3000円だから、
> 週?D〜?Eで40万くらいって言ってました。
         ↑

このお仕事って、Hありなんですか?
もし、H無しで出来るのならやってみたいんです。
詳細を教えてください。

教えてください 投稿者:くみ 投稿日:2007/09/08(Sat) 11:49  No.51    [返信]
待機保障つきのサイトわかる方教えてください
サイト名完璧に書かなくてもいいです

3つ知ってるよ♪ 投稿者:そら 投稿日:2007/09/08(Sat) 11:49  No.52  
コスとH-Liveとg-colleだよ

ほとんどないよ・・・ 投稿者:ちゃっとれでぃ 投稿日:2007/09/08(Sat) 11:49  No.53  
最近は本当にチャットレディの会社も増えすぎて・・・
お客も分散してるので、待機保障も少なくなってきました。
コスも先月で終わったようですし、新規の会社で保障つきを
探すほうがいいかも知れませんね。
よほど過激で特色のある会社だけが生き残っていくのでは
ないでしょうか?
会社によっては給料を払えないところも出てきてるようで
泣き寝入りしている女の子も多いみたいです。
待機保障がなくなって女の子も少なくなって潰れていく
というような会社が多いような気がします。

みんなありがと 投稿者:くみ 投稿日:2007/09/08(Sat) 11:50  No.54  
コスは今続けてるよ他はあまり頼りにならないのよランク付けとか下品な客とかで気が悪いとこが多くって

覗き部屋みたいなもの無いかなぁ

カメラ設定してそれだけでパソコンとは離れてても寝ててもいいとこ

私事だけど入院してる身内が居て生活苦しいの皆頼む

後年が三十路超えててもいいとこね

私も探してるけど・・ 投稿者:みゆき 投稿日:2007/09/08(Sat) 11:50  No.55  
いいとこないねー ガー@ズ は管理人が下品だから友達が紹介してたけど
入らなかったしどっかないものかなぁ

なくなってますよ 投稿者:なな 投稿日:2007/09/08(Sat) 11:51  No.56  
コスは待機保証は3月登録の人だけが1ヶ月だけ延長になってるだけでもう待機保証はなくなっていますよ〜
Hラ○ブはモロ推奨だからちょい怖い

稼げてるよ 投稿者:あい 投稿日:2007/09/08(Sat) 11:51  No.57  
Hラ○ブ客少ないから数時間座ってるだけ時給¥500、
かなり稼げてるよ〜。週払いだしね。
あと、最近見つけたのは待機が本当に¥1800のとこ!
アリバイ○ービスの求人コーナーにあるよ。
あとは、X-○iveと、○るみえ生TVは覗きで寝てられますよ。

あいさんへ 投稿者:みき 投稿日:2007/09/08(Sat) 11:52  No.58  
その何件かは最近出来たとこですか?
最後の○みえはしってます
他の三件で検索してもなかなか見つかんないんだけど
何所から見つけたのかな・・・・特に一番上に書いてるやつ

みきさんへ 投稿者:あい 投稿日:2007/09/08(Sat) 11:52  No.59  
どれもそんなに新しいサイトってわけでもないです。
サイト書いて良いのかな・・・?
H-○iveは、http://○○○.omanko-net.com/chat/、
X-○iveは、http://○○○.x-livechat.com/chatlady.php
で登録しました♪Xの¥100だし、
寝てていい覗きモードは一番楽だったかなぁ

あい先輩へ(ノ〜 〓〜)ノ ワタシノ アツイ クチヅケヲ... 投稿者:(/▽)ミキ♪(▽\)ちゃん♪(σ'')σでっす 投稿日:2007/09/08(Sat) 11:53  No.60  
X簡単にとおろくできたよありがと
覗きでもポイントつくのね?
カスタマイズ0人にしてたら良いって中で聞いたよ
それでもポイントついてる(^ー^* )
くせになりそ(  ´,_ゝ`)プッ

もうひとつ聞きたいんだけど 投稿者:みき 投稿日:2007/09/08(Sat) 11:53  No.61  
画面に画像アップするのは管理者・・・向こうにしてもらうの?
私で出来るのかな

みきさんへ♪ 投稿者:あい 投稿日:2007/09/08(Sat) 11:54  No.62  
お返事遅れましたぁ。ごめんなさい
画像は、女性ページにログイン後の「更新&手続き」ってところで
プロフと画像登録できますよ★
たしか3つまでだったかな(@_@)?
私はXもたまにやりながら、ぷるる○チャットでの覗き(H)もけっこう
稼げるのでやってます(*^−^*)

あいさんへ 投稿者:みき 投稿日:2007/09/08(Sat) 11:54  No.63  
その後で書いてるぷるるoとかいうのは
今まで書いてた?
初めて書くのかな?

あい先輩へ 投稿者:みき 投稿日:2007/09/08(Sat) 11:55  No.65  
Oみえは知ってるけど入ってないんだけど
そこって寝ていられるだけ?
Xみたいに覗きでポイントもらえるの?

はじめまして〜(o^∇^o)ノ 投稿者:かいちゃん 投稿日:2007/09/08(Sat) 11:56  No.66  
待機1800円ってどこにあるんですか?さがしてもみつからないんですけど・・・よかったらおしえてください

たびたび参上(。・▽・。)ノ 投稿者:あい 投稿日:2007/09/08(Sat) 11:56  No.67  
★ミキさんへ

はい。ぷるるんは初めて書きましたぁ。
ここでっす↓
h○○p://models.pururun.com/

★かいちゃんさんへ

えっと・・
このサイトの「アリバイ対策」ページの
一っ番下の横並びの「求人」ってページに
あると思います♪(メール連絡後、手続きに進みます)

なんかこの際だからチャトレサイト紹介HP作っちゃおうかなぁって
勢いでしゅ(*^▽^*)アハ

あいするあい先輩へ 投稿者:みき 投稿日:2007/09/08(Sat) 11:56  No.68  
カイちゃんと同じ質問ですがこのさいとのアリバイ対策ってどこ押せば出てくるの?

アイ先輩へ下のとこまでは進んだんだけど・・・・ 投稿者:みき 投稿日:2007/09/08(Sat) 11:57  No.69  
遠方からこられる方は往復交通費実費(JRは普通車、飛行機の場合はレギュラーシート)を支給致します。東京・名古屋・大阪共に、完全個室備品完備(バッグ一つで即生活OK)の寮をご用意しております。詳細はメール、もしくは0120-xxx-387(全国フリーダイヤル・携帯可)までお気軽にお問い合わせくださいませ
ここからどこに時給が書かれているの?

あいあーい 投稿者:あい 投稿日:2007/09/08(Sat) 11:57  No.70  
えっとぉ・・ページにはそこまでしか書いてないけど、
メールと電話で問い合わせて報酬のこと
聞いたら言ってたんです☆
ていうか経験者デス(。・▽・。)ノにゃは
ここはちょっと他のサイトと違くて、¥1800を3時間分もらえました。
珍しくおいしいサイト・・・
(しかも客来ましぇーん)

↑追加 投稿者:あい 投稿日:2007/09/08(Sat) 11:57  No.71  
このサイトの左のメニューの「アリバイ対策」のページの中の
一っ番下



「求人」
のページです

Re: 教えてください 投稿者:あいさんへ 投稿日:2007/09/08(Sat) 11:58  No.73  
はじめまして。またまた質問なんですが、1800円のところ、電話してみたんですが、給料を聞いてみたら、

1分40円って言われたんです。間違えたとこに電話したんでしょうか??

012☆ー358−387であってますか??ここにかけたら、大阪06からはじまる番号を教えられて、
そこにかけたらそう言われちゃったんです・・・

1800円の待機保証にすごく魅力を感じているので、教えてください・・・

終わっちゃったのかな・・・ 投稿者:あい 投稿日:2007/09/08(Sat) 11:59  No.74  
そうでしたか・・・
確かに通常ポイントはそれくらいだったかも。
待機の保証は終わってるのか分からないので
もう一度待機について聞いてみてはどうでしょうか(@_@)?

終わってました 投稿者:夏実 投稿日:2007/09/08(Sat) 12:00  No.75  
電話して聞いてみました
待機は終わってたみたいです
やっぱり遅かったってカンジですね(>_<)ザンネン!

あいさんへ 投稿者:ゆう 投稿日:2007/09/08(Sat) 12:00  No.76  
ぷるるんのことで教えていただきたいのですが、早速登録してみたけど、
覗きが入ってきたら、音とかしますか?でていくときはする気がするけど、他のサイトとか見てて音がして見てみると、
もういなくなっています。覗きってこういうもんですか?
男性が入ってきたら、ショーをはじめてなんて書いてあるけど、ショーする暇もなくみんな落ちていきます・・
この0.5づつくらいおいていくのの積み重ねで、稼げていくんでうかねぇ?

ぷるるん 投稿者:あい 投稿日:2007/09/08(Sat) 12:01  No.77  
こんばんわ!
覗きさんも出入り音あるはずですよ。
入室は「チャラリン♪」で退出が「ピュンッ?」てかんじの・・笑
覗きさんの時間はその時によってですね・・
私は服きてたりすると、期待はずれで出ていかれていたような気がします。
人気の人は煙草吸ってるだけで稼げてるみたいですけど・・・(^^;)

ありますよ 投稿者:ミカエル 投稿日:2007/09/08(Sat) 12:01  No.78  
時給の所あります 確か 最低が 時給500円から です 後は +アルファですね

ミカエルさんへ 投稿者:ゆき 投稿日:2007/09/08(Sat) 12:01  No.79  
それって夜だけのサイトかな?ひるもじかんきゅうつきますか?

常連の 期限は。。 投稿者:みれい 投稿日:2004/05/23(Sun) 04:27  No.39    [返信]
チャットレディの常連についてですが、、
私はあまりお話もなく、、いつも話を伸ばすのにシックハックしています。
常連になっていただいても、、私が結婚していりうのでその方がやりやすいのですが、、
一応サイトの中では独身になっていて、
相手が独身の常連の場合大抵 「恋人」 にしようとしてきます。
なので既婚者の方がやりやすいのですが、、

チャットレディで 常連さんて大抵その命は2・5ヶ月ほどです。
そしていずれ来なくなり、、あとは また次の常連へと移っていきます。

だいたい何度も来てくれる人とは ほとんど話しがなくなっていきます。
相手が独身なら特にです。 相手は次第に 一緒にドライブに行けたらいいな
とか お店に行けたらいいな とか で、、

他のチャットレの方は 常連はどれくらい続きますか??

私は月に30万ちょとなのですが。。最初からの常連がいつまでもいればもっと伸びると思うのですが、、
どうも伸びません。
話題性があればいいのですが、、乏しくて。。。

何度も来てくれても、、話題ってなくなりませんか??
アダルトサイトなのでショーもあるんですが、、それメインでは
やはりお金につながりません。

私はノンアダルトにいますけれど 投稿者:すい 投稿日:2004/05/30(Sun) 11:23  No.40  
けっこう続きますよ?
話題は、今日あったこととか、相手の仕事で変わったことがあったとかです。
もし、話題作りしなくてはと思うのなら、変わった恰好(コスプレ)とかしてみたらどうでしょうか?(もしもうすデにしているのならすみません)

それにしても、月30万って、がんばってますね〜(^^)

レスありがとう☆ 投稿者:みれい 投稿日:2004/06/07(Mon) 18:05  No.41  
すいさん レスどうもありがとう。話題は最初の方はあるのですが、、
やっぱり才能ないのかな。。
すいさんの方が 才能あるみたいですね。


それと、、、大変地味は筆問なのですが、、、
チャットレしてる人の 長いチャット中になった場合、 トイレとかは
どうしますか??
トイレに行きたいけど、、
ここでトイレっていったらきっとしらけて、、、って思うと
私は我慢しちゃうんですが、、

皆さんどうしてるんでしょう。。もしよかったらお願いしますぅぅ。。。。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
記事No 暗証キー


- e-PAD -