おなまえ
合い言葉
 ↑↑ 合い言葉には「エグゼ」をひらがなで入力して下さい。
Eメール
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
参照先
暗証キー     クッキー情報を保存
むきたまごの事詳しく教えて下さい。 投稿者:ゆうき 投稿日:2011/11/09(Wed) 19:57  No.488   [返信]
むきたまごで働きたいのですが・・・
風俗未経験でよくわかりません。

以前友達に聞いた時は谷九は客層は結構良かったよ。
他の店舗にはいってないのでそこしかわからないけどって言われました。

今、私三宮に住んでいるので谷九までは行けません。
なのでむきたまご三宮で働いている方・ご存知な方教えてもらえないでしょうか?
   Re: むきたまごの事詳しく教えて下さい。 投稿者:... 投稿日:2011/11/10(Thu) 10:32  No.489  
むきたまごって、パイパン専用なんでしょ??
   Re: むきたまごの事詳しく教えて下さい。 投稿者:ゆうき 投稿日:2011/11/11(Fri) 19:32  No.490  
それって昔の話じゃないんですか?
今は剃らなくてもいいって聞きましたが・・・
   Re: むきたまごの事詳しく教えて下さい。 投稿者:... 投稿日:2011/11/16(Wed) 17:06  No.491  
実際パイパンって書いてるけど
剃らなくていいですよ。
ただ剃った方がいいっていうだけで強制ではないです。
   Re: むきたまごの事詳しく教えて下さい。 投稿者:ゆうき 投稿日:2011/11/17(Thu) 19:32  No.492  
それが聞けただけで十分です
あとむきたまごって本番店なんですか?
   Re: むきたまごの事詳しく教えて下さい。 投稿者:... 投稿日:2011/11/18(Fri) 18:40  No.493  
本番店じゃないですよ
本番ありって客は思ってるみたいだけど
いなくていいから
   Re: むきたまごの事詳しく教えて下さい。 投稿者:s 投稿日:2011/11/18(Fri) 18:51  No.494  
三宮に住んでいて、三宮で働くの?
少し離れている店のがいいんじゃない?
顔バレは心配ないのかしら。。。
   Re: むきたまごの事詳しく教えて下さい。 投稿者:ゆうき 投稿日:2011/11/21(Mon) 18:40  No.495  
アリバイ対策は大丈夫ってむきたまごは聞くけど・・・
危ないかな?かといって大阪まで出てくるのもちょっと
   Re: むきたまごの事詳しく教えて下さい。 投稿者:... 投稿日:2011/11/29(Tue) 19:07  No.497  
アリバイ対策があったとしても
やめてた方がいいと思うよ・・・
店でばれなかったとしても絶対なんてないから
他のエリアで考えた方がいいんじゃない?

大阪まで出るのはちょっとっていってもむきたまごだったら送り迎えあるし♪
   Re: むきたまごの事詳しく教えて下さい。 投稿者:... 投稿日:2012/01/10(Tue) 17:12  No.511  
送り迎えってヘルプのときだけじゃない。
帰りはなかったような?
   Re: むきたまごの事詳しく教えて下さい。 投稿者:... 投稿日:2012/01/11(Wed) 19:34  No.515  
送り迎えはなくないですか?
タクシーの交通費は出ますが・・・
   Re: むきたまごの事詳しく教えて下さい。 投稿者:ゆうき 投稿日:2012/01/14(Sat) 16:56  No.519  
自腹じゃないなら行ってもいいかも
知れませんが・・・結構いやなもんなのかな?
   Re: むきたまごの事詳しく教えて下さい。 投稿者:匿名 投稿日:2012/01/26(Thu) 21:55  No.537  
いやですよ〜スタッフさんとかも
初めてだから何話したらいいかわからないし
   Re: むきたまごの事詳しく教えて下さい。 投稿者:ゆうき 投稿日:2012/02/09(Thu) 19:52  No.544  
すいません。
勝手な判断でした。
あまりスタッフ同士では話さないものかと思っていました。